牛乳 ごまだれ冷やし中華 ベジップス パイン

2022年6月16日木曜日

t f B! P L
今日は、ごまだれ冷やし中華でした!梅雨の時期に入り前日がとても寒かったので、明日も寒いかな?食べられないかな?と不安に思っていました。ですが、雨が降ることもなく、涼しい気候でした。子どもたちが、もりもり冷やし中華を食べている姿を見てホッとしました☺

最新の記事

牛乳 カレーライス チーズサラダ フルーツ盛り合わせ

今日は、フルーツ盛り合わせでいちご、オレンジ、パインを提供しました。いちごは福岡県産のあまおうという種類です。あまおうの由来は、あかい・まるい・おおきい・うまいの頭文字を取って付けられました🍓

このブログを検索

QooQ