牛乳 セルフピリ辛いわしドック 小エビのサラダ ベーコンポテトスープ

2022年11月21日月曜日

t f B! P L
いわしは、パリパリの食感を残したまま食べてほしかったので、自分ではさむようにしました。パンの方には、豚肉・玉葱・人参をカレー味にして炒めた具材に、チーズを入れて蒸し上げました🌟いわしをきれいにはさんでいる子もいれば、別々に食べている子も居ました。

最新の記事

牛乳 カレーライス チーズサラダ フルーツ盛り合わせ

今日は、フルーツ盛り合わせでいちご、オレンジ、パインを提供しました。いちごは福岡県産のあまおうという種類です。あまおうの由来は、あかい・まるい・おおきい・うまいの頭文字を取って付けられました🍓

このブログを検索

QooQ