牛乳 ちょっとブラックなカレー コールスローサラダ りんご 

2022年11月5日土曜日

t f B! P L
今日は、運動発表会!雲が多かったですが、時々太陽が顔を出して、とても過ごしやすい天気でした☀ 今日のカレーは、ちょっとブラックなカレーでした。カレーの中に入れたものは、、、なんと「ひじき」です。ひじきをスープと一緒にミキサーにかけて、ペースト状にしました。ひじきを入れたと伝えたら、驚いている子がたくさんいました!もりもり食べてくれてよかったです。運動発表会お疲れ様でした☆

最新の記事

牛乳 カレーライス チーズサラダ フルーツ盛り合わせ

今日は、フルーツ盛り合わせでいちご、オレンジ、パインを提供しました。いちごは福岡県産のあまおうという種類です。あまおうの由来は、あかい・まるい・おおきい・うまいの頭文字を取って付けられました🍓

このブログを検索

QooQ